ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

富山旅行1日目(生後277日。)

3/26
実家を発ち旦那の地元の富山へ旅行!

f:id:tn210:20200410114226j:image
f:id:tn210:20200410114242j:image
空港でサンリオやらドラえもんやらにはしゃぐ私(お前か)

f:id:tn210:20200410114301j:image
f:id:tn210:20200410114311j:image
はじめての飛行機も余裕の表情のちびちゃん。なかなか大物です。

f:id:tn210:20200410114325j:image
富山では、日本一景色がきれいなスタバにいくものの、行列では入れず(^-^;

f:id:tn210:20200410114343j:image
公園をお散歩しました。
ちびちゃんにはむしろそっちの方が良かったのか、ご機嫌です(^^)
その後旦那の元同級生の人のラーメン屋さんへ。

f:id:tn210:20200410114433j:image
卵やチャーシューに味しみしみで美味しかったです!

f:id:tn210:20200410114450j:image
夜は氷見の旅館でゆったり。
ちびちゃんがいるので和室あるとこにしました!