ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/10(月)のご飯。

f:id:tn210:20190611102407j:plain

朝の献立
キャベツ焼
*ハムチーズトースト

前の日に買っておいたコープのキャベツ焼き!
好きなんだよね~(笑)
あとは一度買ったらなかなかなくならないライ麦パンです。美味しいからいいけど(^-^;
食後は妊婦健診でした~詳しくは別記事で!

f:id:tn210:20190611102646j:plain

昼の献立
*からあげくん(チーズ)
*ツナコーンサラダ
*いかと明太子のクリームパスタ

得意のコンビニ飯です(笑)
麺類の中ではパスタ(クリーム系)が血糖値上がりにくいと聞いて、久々にパスタ食べました!
このあと出掛けて歩く用事があるからいいかなと(^o^;)
段々基準が甘くなってる気もするけど、あと数日だから許して~!

f:id:tn210:20190611103041j:plain

夜の献立
*豚ヒレ味噌焼き
*アスパラもやし炒め
*シーフードサラダ
*すり身と豆腐のみそ汁

味噌焼きって美味しいですよね(笑)
ヒレ肉だったのでとてもやわらかかったです(^^)