ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/18(火)のご飯。

サボっててスミマセン(-_-;)
火曜日は旦那が来てたので、久々に一緒の朝ごはんです!
ご飯前におうちの回りを一緒にお散歩。久々に健康的な朝です(笑)

f:id:tn210:20190621084314j:plain

朝の献立
*焼き鮭
*玉子焼き(昨日の残り)
*焼き鳥(〃)
*唐揚げ(〃)
*お寿司(〃)
*サラダ(〃)
*白飯

色々ありますがほぼ昨日の残りです(笑)

ご飯のあとはコーチャンフォーやイオンで散歩がてらブラブラして、昼ごはんはファミレスに。

f:id:tn210:20190621084735j:plain
f:id:tn210:20190621084759j:plain

昼の献立
*チーズインハンバーグ
*サラダ
*スープ
*ドリンク など。

某ファミレスでサラダバー付きのランチです。
しかし食べ過ぎたかも(^-^;

旦那がもう一日休みになり、夕方はちょっとのんびりしてました!

f:id:tn210:20190621085050j:plain

夜の献立
*フライドチキン
*八宝菜
*サラダ
イカおくら
*すり身のみそ汁
*白飯
*いくら

ばあちゃんが大量のケンタッキーを購入してきたので、夜はケンタッキーになりました。

2日間で食べ過ぎて体重増えました(-_-;)
怒られる~(>_<)