ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/19(水)のご飯!

f:id:tn210:20190621085610j:plain

朝の献立
*鯖の塩焼き
*八宝菜(昨日の残り)
*サラダ(〃)
*すり身のみそ汁
*モチ麦ご飯
*いくら

写真にないけど昨日の残りのフライドチキンもありました。

食後お散歩に行って(半分以上ベンチで休んでたけど(^-^;)、旦那がバドミントンやりたいと言い出し、100均へ。
ラケットと羽根を買ってきて公園でバドミントンはじまる。(予定日過ぎた妊婦)
風に翻弄されながら、休み休みで1時間汗をかく(笑)
動きすぎたからか、2日間の食べ過ぎが祟ったのか、腹痛でダウンし昼ごはんは食べられず(-_-;)

昼過ぎにはちびちゃんの顔を見ることなく旦那は釧路に帰っていきました(>_<)
なかなか焦らし上手な娘です(^-^;

f:id:tn210:20190621090235j:plain

夜の献立
*野菜たっぷりみそ汁
*煮込みハンバーグ

夜はちょっと回復したものの全快ではないので、控えめにしました。
変わらず陣痛は来ずです(>_<)