ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/20(木)のご飯!

f:id:tn210:20190621090632j:plain

朝の献立
*サラダ
*野菜たっぷりみそ汁
*糖質50%OFFピザ

f:id:tn210:20190621090814j:plain

昼の献立
*からあげくん(シークワーサー味)
*シーザーサラダ
*糖質50%OFFピザ

雨降りだったこともあり、午前中は引きこもりでした。
午後は母の買い物についていってチョロチョロしようと思ったものの、歩くととたんにお腹が張り裂けそうでちょっとずつしか歩けず(>_<)
ちびちゃん~もうお腹が限界だよ~(*T^T)

f:id:tn210:20190621091138j:plain

夜の献立
*オープンオムレツ
*シーフードサラダ
*ラザニア

私がオムレツを食べたくて、作ってもらいました。
うちの実家のオムレツはオープンな具沢山のオムレツです!
久々に食べて美味しかった~(^^)

はい。今日も生まれなかったので、明日はしょぼしょぼ病院に行ってきます(-_-;)