ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

4/27(土)のご飯。

f:id:tn210:20190428144229j:plain

朝の献立
*昨日の天ぷら(イワシとこごみ)
*玉子焼き
*サラダ
*大根と大根菜のみそ汁
*白飯

前の日の天ぷらがたくさんで、残っていたので朝食べました!
休憩したらちょっと運動しようと思ったのに、グースカ寝てしまい血糖値が大変なことに(^-^;

f:id:tn210:20190428144626j:plain

昼の献立
*ほうれん草とモヤシのおひたし
*ひじき
*サラダチキン
*大根と大根菜のみそ汁
*白飯
*納豆
*ヨーグルト

ほうれん草は前の日の残り、ひじきも前の日の昼の残りです。つまり何も作ってない!
一人の昼ごはんなんてこんなもんですよね(笑)

夜は旦那が早く帰ってきて、何か食べに行く?と言ってくれたので「行くー!」と秒で答え(笑)、しゃぶしゃぶ食べ放題に♪
食べるのに夢中で写真とるの忘れたけど、野菜とお肉をモリモリお腹いっぱい食べました!
そして主食食べてない代わりに!とこっそりソフトクリームを食べちゃいましたーめちゃ美味しい!感動!( ;∀;)
苦しくなるくらい食べたのに、しゃぶしゃぶはヘルシーなんですねー。血糖値は今日一で低かったです!やたー!