ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/30(木)のご飯。

f:id:tn210:20190601064130j:plain

朝の献立
*茹でエビ
*冷しゃぶサラダ(残り物)
*シーフードサラダ(残り物)
*糖質ゼロ麺(サラダチキン乗せ)

なんか冷蔵庫に半端に残ってたものをかき集めました(笑)

f:id:tn210:20190601064429j:plain

昼の献立
*豚肉とほうれん草の炒め物
*魚の煮付け(残り物)
なめこと豆腐のみそ汁
*大麦入りご飯
*ひきわり納豆

久々にちゃんとした?昼ごはんです。

f:id:tn210:20190601064704j:plain

夜の献立
*焼肉(外食)

夜は姪っ子たちと外食へ!
私が焼肉かしゃぶしゃぶなら血糖値上がらない!とのことで、焼肉に行きました。
美味しかったけど、お腹がもうパンパンなのでいつもの半分くらいしか食べられなかったです(>_<)笑

そして焼肉の油が良くなかったのか最後のソフトクリームがダメだったのか、それとも前駆陣痛なのか、夜中4時間くらい腹痛が繰り返しオソッテキテ寝れず、ぐったり(;´д`)
でも産まれませんでした(^-^;