ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/31(金)のご飯と腹痛。

前の日からの腹痛が続いてるのか、お腹がすぐに張って痛くなる1日でした。
でも産まれませんでした(笑)
そのおかげで朝はちっさいパンひとつしか食べれず、写真も無しです(;´д`)

f:id:tn210:20190601065628j:plain

昼の献立
*サラダチキン(スモーク)
*温野菜
*チョコデニッシュ

サラダだったものを食べやすくレンジで加熱し、温野菜にしました(^-^;

お腹は良くなってきたものの、なんか違和感です。

f:id:tn210:20190601065924j:plain

夜の献立
*野菜スープ

夜も食欲がわかず、スープとあと写真遠いけどボイルしたエビを少し食べて終わりました。

でも少しずつ痛みと違和感に慣れてきたので、明日はもうちょっと動いてチビちゃんを骨盤に下ろして、産まれるスタンバイさせようと思います!(笑)