ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/26(日)のご飯。

f:id:tn210:20190527121504j:plain

朝の献立
*八宝菜(昨日の残り)
*キュウリの酢の物
*切干大根
*大麦入りご飯
*ひきわり納豆

野菜少な目だったかな~血糖値はギリギリでした。

f:id:tn210:20190527121823j:plain

昼の献立
*レタスとキュウリの塩昆布和え
*八宝菜(朝の残り)
*サラダチキン(スモーク)
*豆腐そうめん

レタスが結構嵩があり、塩昆布和えとそうめんは半年残しました(^o^;)

昼食後、中古のベビーベッドを安く譲ってくれる方のところに行ってきました~。
すごく感じの良い方たちでした(^^)
これで大体モノが揃ったかな!

f:id:tn210:20190527122445j:plain

夜は友達と居酒屋さんでした!
主食や揚げ物を控えて、焼き鳥とかイカとかサラダとかを中心に食べたので、血糖値は低めでした。
やっぱり食べる量とかカロリーとか関係ないんですねー血糖値。