ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

資格ゲッター!

半年前に、医療事務と調剤薬局事務の資格を取ろうと思って始めたユー●ャンですが、結婚やら妊娠やら引っ越しやらで、最終受験可能日ギリギリになってしまいましたがなんとか4月に2つまとめて受験。
結果が送られてきました。

f:id:tn210:20190526082153j:plain

f:id:tn210:20190526082212j:plain

見事どちらも合格できました\(^^)/
元々転職の幅のために受けたものでしたが、出産を控えてる今なかなかすぐには活用できませんが、出産、育児がちょっと落ち着いたら職を探す際のちょっとした手助けになればと思います!
全然関係ないレジ打ちのパートとかするかもだけど(笑)