ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/6(木)のご飯と妊娠糖尿病検診。

f:id:tn210:20190607095319j:plain

朝の献立
*焼き鳥(昨日の残り)
*中華野菜炒め(〃)
蒸し鶏とクラゲのサラダ(〃)
*レタスサラダ(〃)
*ブランパン

ほぼ昨日の残り物処理です。(笑)

今日は妊娠糖尿病の検診がありました。
血糖値が落ち着いていたので、出産までもう受診も検査もしなくて大丈夫と言ってもらいました。
食事管理は今まで通りだけど、もう指に針刺さなくても良いと思うとそれだけで大分嬉しいです(^o^)

f:id:tn210:20190607100030j:plain

昼の献立
*レモンバジルウインナー(ばあちゃんの食べ残し)
*シュリンプサラダ
*ハムチーズトースト(ライ麦パン)

受診終了のお祝い(?)にパンが食べたーい!とマックスバリュへ。大きなパンを買いましたーヒヨッてライ麦パンですけどね!(笑)
でも美味しかったので満足(^o^)

f:id:tn210:20190607100419j:plain

夜ご飯は某お寿司やさんに行きましたー。
お寿司は食べるのに夢中で1個しか写真撮らなかったけど、4皿くらい食べました~。
かき氷美味しかった!