ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/5(水)のご飯!

予定日まであと10日!
歩くと張りやすくなるものの、いっこうにホギャーっと来てくれません(^o^;)

f:id:tn210:20190605220909j:plain

朝の献立
*牛肉とニンニクの芽炒め
*玉子焼き
*オクラのお浸し
*キャベツのサラダ
蒸し鶏とクラゲのサラダ
*ブランパン

ほぼ昨日の夜と同じメニューです(笑)
昨日ちょっと寝るのが遅く、朝のご飯も遅めでした(^-^;

f:id:tn210:20190605221140j:plain

昼の献立
*からあげくん(玉ねぎ醤油)
*焼き鳥塩
*緑黄色サラダ
*チーズ昆布おにぎり(玄米)

昼はコンビニ飯です(^o^;)
サラダほぼ食べてから写真撮ること思い出して、サラダはほぼ空です(笑)
チーズ昆布おにぎりめちゃ美味しい!

昼ごはんの後なんかだるくなってお昼寝タイム(^-^;

f:id:tn210:20190605221553j:plain

夜の献立
*焼き鳥(鶏、豚、砂肝)
*焼きホッケ
*中華野菜炒め
*レタスサラダ
*キャベツのサラダ(残り物)
蒸し鶏とクラゲのサラダ
*キュウリのつけもの
なめこと豆腐のみそ汁

今日の夜も何やら盛りだくさんです!
昼と焼き鳥かぶってますが(笑)
こんだけあるので、私は全く手をつけれてないのもありますが(^-^;

明日は妊娠糖尿病の内科受診。
明日で最後の受診になる予定!多分。
今週120超えてないから大丈夫と思いたい(>_<)