ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/2(日)のご飯。

f:id:tn210:20190603131418j:plain

朝の献立
*焼きベーコン(賞味期限昨日まで)
*キャベツとキュウリのサラダ(賞味期限3日前までのサラダチキン入り)
*ブランパン
特茶

はい、冷蔵庫整理です(笑)
色々食べるものあると、前に買ってた物とか忘れちゃうよね~(^o^;)

午前中はホーマックとかしまむらとかに行く母と祖母に散歩がてらくっついて行って、最近毎晩の寝汗に悩む私を見かねて冷感ケットを母が買ってくれました(笑)

お昼ご飯はその帰りにお寿司やさんに( ´∀`)
サラダを先に食べ、茶碗蒸しなど食べた後にお寿司も4貫くらい頂きました。気持ち、米少な目にしたんだよ!ただ写真は忘れました(^-^;

昼過ぎからは姪甥が遊びに来てましたが私は途中でダウンして昼寝してました(笑)

夜は昨日の鍋に具材を足して再び鍋です。実家では大体鍋は2日続きます。と言うわけで、写真はなし(^-^;
しかし暑くてあんまり食べれず、横で姪甥が食べてたそうめんを少しもらいました(笑)

月曜日は妊婦検診です!