ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/15(土)のご飯。

はい、予定日です。産まれませんでした~(笑)

f:id:tn210:20190617175718j:plain
折角手作りおもちゃを用意して待っていたと言うのに(笑)

f:id:tn210:20190617173253j:plain

朝の献立
*ロースハム
*シュリンプサラダ
*チーズ入りトースト

ウインナー飽きたと言ったら母がハムにしてくれました(笑)

f:id:tn210:20190617173743j:plain

昼の献立
*ちゃんちゃん焼き(だが鮭はもう入っていない 笑)
*シュリンプサラダ(朝の残り)
*四種のチーズピザ

糖質50%オフのピザを買ってみたので、早速!
美味しかったでーす(^o^)

そしてあまりに産まれず、姪っ子のダンス教室に一緒についていきました。
音楽がかかる度にうちのちびちゃんもうごうごしてて、めちゃ痛かったです(笑)

f:id:tn210:20190617174015j:plain

夜の献立
*ベジプラス鶏南蛮弁当(ホットモット)

母が体調不良で私もお腹がはって何も作れなかったので、お弁当(^-^;
でも鶏南蛮美味しい!
そして陣痛が来ることなく、1日を終えました(^-^;