ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/29(水)のご飯!

f:id:tn210:20190530095354j:plain

朝の献立
*イタリアンサラダ(サラダチキン乗せ)
*キャベツのごま油和え
イクラご飯(大麦入り)
*ヨーグルト

昨日のサラダの残りにサラダチキンを乗せて嵩まし!
今日は血糖値測定無いのでちょっと気が楽です(^o^)

f:id:tn210:20190530095630j:plain
f:id:tn210:20190530095707j:plain

昼の献立
*グリーンサラダ
*チーズインハンバーグなど
*ドリンクバー

昼は友だちと会う約束があり、ココスにて!
ランチメニューをやめて、サラダとお肉をライスなしで頼みました(>_<)
いもがついてるからしょうがない!
ドリンクバーはローズヒップピーチティー?というノンカフェインの紅茶があり、氷たっぷり入れて冷たくして飲みました。美味しい( ´∀`)
12時半前に入ったはずなのに、気付けば17時半過ぎてました。喋りすぎ(笑)
でもなかなか聞けなかった話とか聞けたし、私もなかなか話せなかった話とかも話せたしですごくスッキリしました!

f:id:tn210:20190530100247j:plain

夜の献立
*魚の煮付け(カレイ、タナゴ、ウグイ)
*シーフードサラダ
蒸し鶏とクラゲのサラダ

夜は前日に弟が釣ってきた魚たちの煮付けです!
カレイさん、お久しぶりです。(笑)
タナゴとウグイは骨多目だったけど、美味しかったですよ~。
なんか海鮮な夕飯でした(笑)