ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

気分転換♪

昨日は色々情緒不安定だったので、気分転換にお出かけしてきました。
病院に支払いにいく用事があったので、その帰りに久しぶりに一人カラオケ行っちゃいました♪
いっぱい声出しやすい歌入れて歌って、ちょっとスッキリ!

そのあとは生協に買い物に行って、もう2時前だったので惣菜のひじきとキャベツ焼き買って、パン屋さんでオールドファッションとかいうカロリーも糖質もありそうなもの買って、イートインスペースで一人ムシャムシャ食べました。
一応ひじきとキャベツ食べてからドーナツ食べましたが、糖質調節中になかなか罪深い食事!
でもおかげで久しぶりにドーナツ食べて、幸せでした。結構スッキリ!

さすがにそのあと少し動かねばと思って、ホームセンターとかレンタルショップとかをだらだら見て歩きました。
色々歩き回って大分気分転換になったかな?と思います!
血糖値も思ったより上がっておらず、ストレスを溜めないっていうのもいいのかなと思いました☆

旦那もなんか色々気遣ってくれてる感じで、ありがたかったです(>_<)
これからは溜め込まず、こまめに発散する習慣をつけていかなきゃなと思いました。