ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/14(金)のご飯。

予定日まであと1日!
お腹張りがちですが、陣痛こず(^o^;)

f:id:tn210:20190615102235j:plain

朝の献立
*ウインナー
*シュリンプサラダ
*チーズパントースト

f:id:tn210:20190615102336j:plain

昼の献立
*からあげくん(チーズ)
*ツナコーンサラダ
マルゲリータロール

コンビニ飯です~。
主食をちょっと変えてみた!
なかなか産まれないという話をしたら母が
「初産は遅くなりがちだから、焦らなくて大丈夫」と言ってたけど、違うんだ焦ってるんじゃないんだ。
この食生活にストレスMAXだから早く解放されたいだけなんだ(-_-;)

夕方気分転換にコーチャンフォーマックスバリュに行くものの、歩く度にお腹が張ってしんどい、、、しかし陣痛ではない、、、くそ~!
でも糖質50%オフなピザとかアイスとかをゲットしたので、良しとしよう(笑)

夕食は鮭のちゃんちゃん焼きだったのですが、写真忘れました(^-^;
美味しかったでーす(笑)