ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/17(月)のご飯!

f:id:tn210:20190617221558j:plain

*焼き鳥(昨日の残り)
*キャベツサラダ
*チーズパントースト

ええと、産まれません!(笑)
そんな中旦那がお仕事お休みで実家まで会いに来てくれたので、一緒に健診行った後、札駅デートしてきました(^o^)

f:id:tn210:20190617221756j:plain
f:id:tn210:20190617221812j:plain
イタリアンのブッフェ行っちゃった♪
炭水化物とスイーツは気持ち控えめにしました。ノンカフェインのハーブティーが沢山あって大変良かったです(^^)

f:id:tn210:20190617221848j:plain

夜の献立
*お寿司
*鶏とイカの唐揚げ
*玉子焼き
*サラダ

夕方お腹いたくなってきたから、お、ついに?!と思ったけど、落ち着いちゃいました(^-^;
これは旦那が帰るの待って産まれようとしてるパターンのやつかな(笑)