ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/6(月)のご飯。

f:id:tn210:20190507094315j:plain

朝の献立
*焼きカレイ
*ニラとキノコの野菜炒め
*大根のみそ汁
*白飯

旦那がお休みなので、ゆっくり日常に戻ろうと思います(^^)
旅行では贅沢したので、節約生活頑張りたいと思いつつ、節約苦手です(^-^;

f:id:tn210:20190507095016j:plain

昼の献立
*焼きそば
*野菜サラダ

昼までだらだらしてご飯慌てて作ったものの、簡単なものすぎてごめんね~。

ご飯の後はベビーグッズを買いに、子ども服屋さんやリサイクルショップに行ってきました。
f:id:tn210:20190507095539j:plain
f:id:tn210:20190507095553j:plain
買いすぎでは、、、(笑)
可愛くて、買うの嬉しくていっぱい買っちゃいました~(^o^)

f:id:tn210:20190507095708j:plain

夜の献立
*ニシンの照り焼き七味風味
*貝の酒蒸し
*レンコンとなすの揚げ浸し
*冷奴
*納豆
*大根のみそ汁
*白飯

昼が少なめで申し訳なかったので、夜はちょっと品数多目で!
にしんと貝は旦那のお土産です~つぶ?美味しかったです(^o^)