ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/3(金)のご飯。

更新が遅れてしまいました~5/4からの旅行準備をしてたらすっかり寝てしまいました(^-^;

f:id:tn210:20190505065239j:plain

朝の献立
*焼き鮭
*小松菜まいたけ炒め
*白菜とモヤシの味噌汁

f:id:tn210:20190505065358j:plain

昼の献立
*残り野菜とお土産えび炒め
*お弁当のおかずの残り(カレイ、チーズはんぺん)
ブロッコリーミニトマト
*白飯
*ヨーグルト

半端の野菜やおかずを詰め合わせ。
ただの野菜炒めが海老ちゃんのおかげでとても風味がよく美味しかったです(^o^)

f:id:tn210:20190505065716j:plain

夜の献立
*お土産にしんとたこの唐揚げ
*えびとチンゲン菜のオイスター炒め
*白菜とモヤシの味噌汁
*白飯

たこの唐揚げが食べたくて、にしんも一緒に揚げてみました!
ただ前の日にたこは酢につけると柔らかくなる話を旦那としてたのに、すっかり忘れていました( ̄▽ ̄;)
まだたこちゃん残ってるので、次回リベンジです!

後程旅行のレポも書こうと思います(^^)