ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

5/5十勝、富良野旅行④

運動した後はまた美味しいもの食べに行きますよ~(^o^)
f:id:tn210:20190507063920j:plain
それにしても桜がきれい。いい時期の旅行でした。
f:id:tn210:20190507064017j:plain
ふらのMARCHEにて。もちもちしゃきしゃきのアイスです。
いちごとブルーベリー、どっちも美味しい(*´∇`)
ふらのチップスなるポテチもお土産に買いました。自分達用の。(笑)

そして私的メイン!
ずっと気になってたふらのバーガーへ。
f:id:tn210:20190507064300j:plain
お昼時ということもあって、混んでる~!これでも昨日よりは空いてるらしい。
ちなみに、1時間半待ちでした~アトラクションか!
f:id:tn210:20190507064439j:plain
でも待っただけあって、映え~(笑)で美味しいバーガーにありつけました(^o^)
食べ終わった後の旦那、
「さ、次なに食べる?」
えー!!!(笑)
帰りがてら、行きの道から旦那が気になってたそばの館という新得そばが食べられるところに行くことになりました(^-^;

f:id:tn210:20190507064831j:plain
バーガーの2時間後にガッツリお蕎麦(笑)
さすがに私は全部食べられず、大分食べてもらいました。でもとろろ美味しかったよ~(^o^)

f:id:tn210:20190507065013j:plain
音更のハピオにまた寄りましたが、ハピマンチーズならず(>_<)テレビ効果すごいなぁ。
また次回のお楽しみです。

f:id:tn210:20190507065718j:plain
そんなわけで大人しく帰路につきます。
夕焼けも綺麗でした。
家につく頃には8時で真っ暗。
ずっと運転してくれた旦那に感謝!と思いながら、ふくらはぎ痛い~(>_<)と騒いでたらマッサージしてくれました。ありがとう(;つД`)
私が行きたかったところ全部回ってくれて、とても楽しい旅行ができました♪