ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/9(日)のご飯。

またサボっててスミマセン(^-^;

f:id:tn210:20190611100523j:plain

朝の献立
*ウインナー
*コーンサラダ
*トースト

代わり映えのない朝ごはんです。
もう、食べるだけで精一杯(-_-;)
でもそんなことではいかーん!と思い、昼前に散歩に出掛けました。
最近すぐお腹が張るのでなかなか行きたくなかったのですが、音楽聞きながらだとちょっと歩けることが判明したので、ウォークマンをお供に川沿いの散歩!
f:id:tn210:20190611100847j:plain
昔飼ってたワンコとの散歩コースに久々にいってみました。懐かしい(^^)
今の実家のワンコは散歩嫌いなので、全然そこまで行ってくれません(笑)

f:id:tn210:20190611101031j:plain

昼の献立
ジンギスカン炒め
*焼おにぎり

昼は、前日の焼き肉で焼かなかったジンギスカンと、余った焼おにぎりです。旨い。(笑)

すすきの方面にちょっと用事があったのですが、よさこいなどで交通機関が激混みの予感なので、明日に見送り(^-^;

f:id:tn210:20190611101324j:plain

夜の献立
*刺身(サーモン、ハマチ、ヒラメ)
*豚肉と野菜の炒め物
*レタスサラダ(写真にいれるの忘れた)
*そうめん

私の食べたかったお刺身と、母の食べたかったそうめんです。
そうめんも好きなんだよーほんとは。
夏に流しそうめん器で流すくらいには(笑)
旦那には入らないと言われましたが、いつかやろうと思います。そば流せば良いかな?(笑)