ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/21(金)のごはん。

大分更新が滞ってました。
色々ありましたがとりあえず順を追って更新再開します!

f:id:tn210:20190626201210j:plain

朝の献立
*オムレツ(前の日の残り)
*シーフードサラダ(〃)
*オクラのおひたし
*ブランパン

f:id:tn210:20190626201504j:plain

昼の献立
*野菜ちゃんぽん麺
*塩焼き鯖
*シーフードサラダ(朝の残り)

母や弟がラーメンを食べるということで私も食べたい!と家にある中で割りと血糖値上がらなさそうなのをチョイスしました(^-^;
前に買い溜めした漫画を読みつつ、母の買い物に付いていきつつ、陣痛を待つも訪れず(笑)

f:id:tn210:20190626202014j:plain

夜の献立
*ポークステーキ
*野菜炒め
*シーフードサラダ(新たに!)

なんか豚肉が食べたいという私の適当なリクエストに母がこたえてくれました~ありがとう(笑)