ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

久々の外食♪(生後165日目。)

12/5

f:id:tn210:20191206140717j:image
昨日の寝癖がまだ残ってます(笑)

f:id:tn210:20191206140756j:image
コープのふれあいコーナーでまつぼっくりのツリー作ってきました(^o^)


旦那の帰りが早かったので、久々に一緒に外食♪
ちょっと贅沢しました❤️
早めの忘年会と言うことで(^o^;)

f:id:tn210:20191206140915j:image
パンプキングラタンセット!パンプキンが濃厚で美味しい(^o^)


f:id:tn210:20191206141027j:image

そしてカップに猫足ついてて可愛い❤️


旦那はボロネーゼですが、そのあとブラウンカレーも食べてます(笑)


f:id:tn210:20191206141101j:image
デザートはガトーショコラとマスカルポーネパルフェです。おしゃれだし、美味しい🍴

f:id:tn210:20191206141120j:image
旦那はベイクドチーズケーキ

f:id:tn210:20191206141130j:image
ちびちゃんはおしゃぶり、、、しかししゃぶるところが違う!(笑)


f:id:tn210:20191206141203j:image

一昨日旦那がお花をくれたので、花瓶を買ってきて飾ってみました(^o^)