ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

もこもこちゃん!(生後139日目。)

11/9

f:id:tn210:20191110170356j:image
みんな大好きだるまさんシリーズを読んでみました。
まだ分からないだろうけど、繰り返し読んでたら面白くなるかなと思って(^^)
旦那の帰りが早かったので、外食に!寒いのでモコモコで行きました。

f:id:tn210:20191110170412j:image
モコモコ過ぎて自由に動けず怒ってました(笑)

f:id:tn210:20191110170441j:image
「にしんそば」というお蕎麦屋さんで通してくれた部屋がもはや家!
広い家に引っ越したみたいな画像になりました(^^;

f:id:tn210:20191110170516j:image
かしわそば美味しかったです~♪


しかしそれだけでは満腹にならない二人は、プライムという喫茶店で二次会(笑)
小上がりはなかったですがソファー席があったのでそちらに。
f:id:tn210:20191110170546j:image
チョコレートパフェとヨーグルトパフェです。ボリューミーで美味しかったです!

食事も色々あって美味しそうでしたよ♪