ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ストレス解消(生後138日目。)

11/8
100均でアップリケ(娘の上着用)とかカラーボックスの引き出し(娘の服整理用)とか、冷蔵庫整理用のかごとか、最近必要を感じてたものを色々まとめて買ってきました。
不便を感じてたところや整理したかったところをやっと何とか出来て、自分個人用のものは無いもののかなりストレス解消されました(^_^;)


f:id:tn210:20191109142948j:image
夜ご飯のあと、食器を下げて戻ってくる数秒の間にこんなことになってました(((*≧艸≦)ププッ

さっきまで一緒に遊んでたような気が、、、(笑)