ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

散髪へ(生後520日。)

11/24

f:id:tn210:20201124230610j:image
ちびちゃんに引き続き、私も髪を切ってきました!
20cm位は切ったと思います。さっぱり!
これで出産も長い髪を振り乱さないで挑めます😂

f:id:tn210:20201124230630j:image
ちびちゃんにはお土産にシールとマグネットシートを買って、可愛いマグネットを作ってあげました。
何やら楽しくボードに貼ってくれてます❤️
最近嫌なことがあるとはっきり
「や!」と言うようになりました。(^-^;