ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

退院しました❗️(生後563日&4日。)

1/6
ついに退院!
f:id:tn210:20210107170756j:image
ベビたんはりきって🐮のおくるみ着せてみるものの、ブカブカすぎ(笑)

f:id:tn210:20210107170810j:image
ばあばとお迎えに来てくれたちびちゃんですが、全然笑顔をくれず、道中ずっとこの顔(^-^;


おうちでやっと笑顔でハグしてくれたちびちゃん。

f:id:tn210:20210107170827j:image
ベビたんご対面!(ベビは寝てるけど)

f:id:tn210:20210107170837j:image
最初はなんだこれは?な感じだったけど、ちょっと触ってみたり、興味津々です。


昼にはパパもかけつけてくれ、初めて家族4人揃いました❤️

f:id:tn210:20210107170851j:image
ベビたんをソファにタオルを敷いて寝せてたのですが、ちびちゃんのやきもちやきが発動して場所を取ろうとしてたので、ちびちゃん用のタオルを敷いてあげると寝てました(笑)

f:id:tn210:20210107170907j:image
f:id:tn210:20210107170915j:image
それでも髪を結んだりお外遊びに行ったりして、笑顔も沢山見せてくれていました。

f:id:tn210:20210107170940j:image
夕方従姉兄ちゃんも会いに来たのですが、やはりベビたんを可愛がる様子にやさぐれ、伯母のスマホを強奪してやさぐれ自撮りしてました🤣