ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

そろそろ我慢の限界(生後562日&3日。)

1/5

f:id:tn210:20210105223111j:image
うちの招き猫ちゃん(笑)
ベビたんは午前中パイが足らず怒ってましたが、足し乳すると満足🎵

f:id:tn210:20210105223125j:image
午後からは私の母乳の出も良くなってきたようで、母乳だけでも満足してくれていました。

 

ちびちゃんは今日はちょっとぐすっ子だったみたいです。
f:id:tn210:20210105223146j:image
ばあばとの電話中私の声を聞き付けたようで不穏な顔に、、、。テレビ電話してみたらまたすごい顔されましたが、それでもバイバイの時✋を振ってくれました。真顔で(笑)

f:id:tn210:20210105223203j:image
ご飯はしっかり食べるあたり流石ですが(笑)、大分我慢も限界だよね💦
明日再会したらたくさんハグしてあげたいと思います。


というわけで、明日いよいよ退院でーす!