ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

1歳5ヶ月(生後519日。)

11/23

f:id:tn210:20201124130136j:image
1歳5ヶ月になりました。
私がちょっと気持ち悪かったりお腹痛かったりで引きこもりデーになっちゃいましたが、ちびちゃんは大変元気で、わんこのクッションに座ってみたり、ワンコにクッションを投げつけてみたりといたずら三昧でした(^-^;

f:id:tn210:20201124130150j:image
車に乗って
いってきます👋😃
と手を振って上手に足でこぐようになりました。

f:id:tn210:20201124130216j:image
昼はミートソースパスタを豪快に食べてました😋

f:id:tn210:20201124130237j:image
夜は大分伸びてた前髪を切ってみました✂️
可愛いと何度も言われ、調子に乗ってました😂