ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ダンス♪(生後521日。)

11/25

f:id:tn210:20201126110426j:image
暖かかったので、広い公園まで遊びに行ってきました。

f:id:tn210:20201126110439j:image
平日午前中だったので誰もいなく、のんびり遊びました。
途中で近くの保育園の年中さんか年長さんが遊びに来て、お兄さんお姉さんが大好きなちびちゃんは果敢に輪に入ろうと追いかけ回してました(^-^;


おうちでは私の弟が「惑星ループ」という曲をYouTubeでかけて踊っていると、一緒になって楽しく踊っていました💃
わんこは迷惑そうに逃げていきました(笑)


https://youtu.be/URGI3G4ouJU