ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

テント!(生後603日&44日。)

2/15
旦那がお休みの日。昨日から子どもの面倒も私の手伝いもすごく積極的にしてくれてます。すごくありがたくて今日は心穏やかに過ごせました。
調子が良いのか、私の心に余裕があるからか、ベビたんもわりとご機嫌で過ごせる時間がありました。

f:id:tn210:20210218162531j:image
私の友だちに出産祝いでもらったテントのおもちゃを出してみると、ソッコーでちびちゃんが食い付いてきました(笑)

f:id:tn210:20210218162558j:image
ベビたんも寝かせてみるとまあ可愛い❤️
ただ、いつ踏み潰されるかドキドキでした😂

f:id:tn210:20210218162658j:image
日中は役所にもろもろ手続きに行ったり、買い物に行ったり。

f:id:tn210:20210218162713j:image
f:id:tn210:20210218162733j:image
お昼時だったので、中華屋さんでランチ☀️🍴
ちびちゃん、お子さまラーメンセット完食です。さすが(^-^;