ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後13日目。

f:id:tn210:20190707095417j:plain
7/6(土)、親戚のおじさん、おばさんや中学の友だちがちびちゃんに会いに来てくれました~。
おじさんたちの時はぐっすり寝ててまたお目めを披露できませんでしたが(前回もそうだった)、友だちが来た頃には起きて声も出していました。

f:id:tn210:20190707095543j:plain
なんかいたずらの顔みたいな写真も撮ってもらいました(^^)
その時なにか起きるスイッチ入っちゃったのか、15時半から20時過ぎまでほぼ寝れず、おかげでそこから爆睡でした(^-^;