ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

予行演習(生後592日&33日。)

2/4


f:id:tn210:20210205040757j:image
ばあばとツーショット❤️

 

帰ってからの予行演習で、2人連れてちょっとだけ買い物行ってきた。
ベビたんを抱っこ紐でくくりつけてちびちゃんをカートに乗せれば、、、!と思ってたけど、カートの乗り降りさせるのがめちゃくちゃ大変だということに気付く。
ちびちゃんの抱っこどうすれば状態(^-^;
これは修行が必要だ💦

そしてなるべく買い物はパパがいるときにしようと思いました💦

 

その後私が前働いてた職場にちょっとだけ挨拶。
f:id:tn210:20210205040811j:image
主任さんにじゃがりこ貰うも緊張でカチンコチンのちびちゃん。
ベビたんはもちろん緊張など無く、盛大に💩してました🤣


f:id:tn210:20210205040825j:image
家に帰ってからは2人とも疲れ果てて爆睡。夜ごはんまで寝てました😪
ママの用事に付き合ってくれてありがとう( T∀T)