ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

にぎやか。(生後525日。)

11/29
今日は日曜日ということで朝から張り切って従姉兄ちゃんが遊びに来てました。

f:id:tn210:20201129223008j:image
昨日のブロックとおままごとで遊んで貰ってご機嫌ちびちゃん。

f:id:tn210:20201129223034j:image
f:id:tn210:20201129223042j:image
しかし私のシャッターのタイミングとちびちゃんの瞬きのタイミング、気が合いすぎでは。


すこし後に親戚も顔を見に来てくれて、慣れると大興奮で遊んでいて、ちびちゃんには刺激的な日になったかな!