ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後12日目。

f:id:tn210:20190706135830j:plain
満面の笑み(風)。
ちびちゃんのわりに表情豊かです(^^)

夜はお馴染みの従姉妹のお姉ちゃん、お兄ちゃんが来てたくさん可愛がってもらいました。
3歳の甥っ子は小さい子を抱っこできるのが嬉しくて仕方ないらしく、来る度抱っこさせてほしいとアピールしてます(笑)
赤ちゃんの頃のおもちゃとか姪っこのちいちゃい頃のお洋服を色々もらいました~ありがたや(^人^)
水通しをして、早速色々着させてもらいます(^o^)