ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

6/26(水)のご飯。

f:id:tn210:20190629204558j:plain

朝の献立
*パン
コンソメスープ
*ケチャップ炒め
*ポテトサラダ
*フルーツヨーグルト

そろそろパンも食べたいなぁと思ってたところで、パンが登場!(^o^)
しかし1個がレーズンパン(レーズン苦手)で、子どものようにほじってよけて食べました(笑)

f:id:tn210:20190629204920j:plain

昼の献立
手羽と大根の煮物
*豆腐のかにあんかけ
*モヤシのナムル
*味噌汁
*雑穀米
*フルーツ

雑穀米が地味に美味しかった!(笑)

f:id:tn210:20190629205144j:plain
この日は姉が来てくれて、可愛いケーキをくれました( ´∀`)

f:id:tn210:20190629205247j:plain

3時のおやつ
*クレープチョコソースがけ
*紅茶

チョコばっか食べてスミマセンとても美味しいです(笑)

f:id:tn210:20190629205354j:plain

夜の献立
*魚のバター焼き
ジャーマンポテト
*小松菜のおひたし
*味噌汁
*白飯
*フルーツ

夕飯少し前くらいからちびちゃんがグズりだし、なかなか寝れずに私もご飯食べれず(^-^;
しばらく抱っこして落ち着いてからいただきました。
でもこれぞ母親って感じですね(笑)