ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後3日目。

f:id:tn210:20190629204236j:plain
この日は午前中に元職場の先輩、昼過ぎに従姉妹のお姉ちゃん、夕方に卒園させた子のファミリーと、色んな人が会いに来てくれたというのに、基本寝ているちびちゃん。殆どお目めを披露せずに終わってしまいました。

でも私は久しぶりに会えて色々お話しできてとても嬉しかったです(^o^)

f:id:tn210:20190629204309j:plain
従姉妹のお姉ちゃんが来てくれたときだけ上手い具合に起きて遊んでもらったけど、おちょぼ口で見上げてました(笑)
私が話しかけたときもよくこの顔します(笑)

早いものでもう次の日には退院です!
実家ではどう過ごすことやら。
とりあえずワンコがいるので、ペロペロされないように気を付けます(笑)