ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後11日目。

f:id:tn210:20190706135217j:plain
この前ピンぼけだったので、ウインクリベンジです!(笑)
笑顔っぽい顔をすることが増えてきました(^.^)

f:id:tn210:20190706135435j:plain
旅行から帰ってきた弟がちびちゃんにスタイをお土産に買ってきてくれました。
にわとりちゃん(^◇^)
名古屋のクリエーターズマーケットのお土産なので、クリエーターさんの手作りです。可愛いですね(^^)
私も刺繍とかなんかやりたーい!(しかし私にセンスはない 笑)