ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

焼き芋(生後836日&277日。)

10/6
まだ鼻水な人たち。
パパがお休みだったので、午後から子どもたちお願いして食材の買い出しに。
子どもと一緒じゃない買い物ってこんなに楽だったんだ!とるんるんでスーパーをはしご(笑)

f:id:tn210:20211009111058j:image
お子たちは仲良くわんわん見てたようです。
今週のいないいないばあ、過去の放送振り返りで歴代の女の子たちが出てきて「わーちっちゃい可愛い❣️」と盛り上がりました。大人が(笑)
ことちゃん可愛いよー😍

f:id:tn210:20211009111112j:image
買い物のお土産にパパとちびちゃんに焼き芋🍠

f:id:tn210:20211009111124j:image
あれ、俺の分は?な人が1人、、、ごめんよー!😂
ちょっと取り分けてあげれば良かったね(^-^;