ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-07-14から1日間の記事一覧

お絵描き(生後386日。)

7/13立つのが少しずつ安定してきたものの、なかなか一人では歩こうとしないちびちゃん。たまーに1,2歩だけ歩いてくれますが、意外と慎重派で尻餅つくのが嫌いで、つくとショックで泣きます(笑)今日はいとこちゃんに誕生日プレゼントで貰ったお絵描きボード…

うどん大好き(生後385日。)

7/12午前中だらだらしたあとうどん食べに行きました。相変わらずものすごい食欲で子ども茶碗にうどんたっぷりと、サツマイモとなすとかしわの天ぷら食べました。天ぷらは私と半分ずつだったけど(芋はほぼ一人で食べた)、それでも食べさせ過ぎた無尽蔵に吸い…

ドライブ🚗💨(生後384日。)

7/11今日はドライブ(爆睡 笑)からのお散歩で、ちょっと新鮮な感じだったかな?たくさんお花があるところでたくさん歩いて、楽しそうでした(^^)

親戚の赤ちゃん(生後383日。)

7/10天気が良かったので公園までお散歩。近くの保育園児が元気良く遊んでるのを見てご機嫌です。帰ってからは親戚の赤ちゃんに会いに行きました。自分よりちいちゃい子を見ることなこなかないから、新鮮だったかな?腕なめられて泣いてました(((*≧艸≦)ププッ

マジックテープ(生後382日。)

7/9相変わらずマジックテープはがしが好きで、しばらくやってます。新しく買って貰ったパンとケーキのおままごとがお気に入り♪

いたずらっ子(生後381日。)

7/8トイレットペーパーをビリビリにするのにはまるちびちゃん。ヤメテー(笑)くまちゃんのビーチボールや、貰った手作りのおもちゃ(タグがいっぱいついてる!)に大喜びで遊んでました(^^)