ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

富山旅行3日目(生後279日。)

3/28

f:id:tn210:20200410115713j:image
3日目は富山から東部の方へ。
ガラス美術館を見てからホタルイカミュージアムへ!

f:id:tn210:20200410115737j:image
f:id:tn210:20200410115839j:image

f:id:tn210:20200410115758j:image
ホタルイカ天丼、ホタルイカバーガー、ホタルイカソフト美味しかったです(食べ過ぎでは 笑)

f:id:tn210:20200410115938j:image
f:id:tn210:20200410120049j:image

ちびちゃんも水槽に興味津々でした。
お土産コーナーでいかちゃんのぬいぐるみをつかんで離さず、無理矢理とったら号泣。
結果買って貰ってました(笑)
しかし車の中で放り投げる(;´д`)
そのあとは雨が降ってきちゃったので魚津観光を諦めて早めに本日の旅館へ。

f:id:tn210:20200410120008j:image
近くに美味しい焼肉屋があるときいて行ってきました(まだ食べる 笑)
確かに、タレも肉もめちゃうま!締めの肉うどんもうま!

f:id:tn210:20200410120032j:image
ちびちゃんは焼肉屋で1時間くらい寝たので旅館に戻ってから元気いっぱいでした(^-^;