ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後8日目。

f:id:tn210:20190706132948j:plain最近朝機嫌良いタイムがあるので、一緒に自撮り(笑)

f:id:tn210:20190706133009j:plain
午前中は受診のためお出かけ。
前回はぎゃん泣きでしたが、今回はおうちでめいっぱい起きてたのでちょっと前からぐっすり寝てくれて助かりました。
姉の働くこども病院に行ってきました。行く時間を伝えていたので、中で会いました(笑)

f:id:tn210:20190706133232j:plain
夕方は従姉妹のお姉ちゃんたちが来てくれたのにしばらく寝ていました。小さく丸まってるちびちゃん。

f:id:tn210:20190706133251j:plain
夜には一緒に沐浴を手伝ってもらいました(^^)
3人がかりで洗われるちびちゃん(笑)