ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

ご飯について。

妊娠糖尿病ということと、主婦初心者ということで、毎日の食事を記録していましたが、糖尿病から解き放たれた+実家に戻っていて自分で作ってない+ちびちゃんが寝てる隙にちゃちゃっと食べるので写真撮ってられない ということで、釧路に帰るまで食事記録をお休みしたいと思います(>_<)
また自分で頑張って作るようになったら写真とっていこうと思いますので、よろしくお願いします(^^)

f:id:tn210:20190706133820j:plain
f:id:tn210:20190706133859j:plain
f:id:tn210:20190706133927j:plain

最近のご飯。
シチューに、ラーメンに、チンジャオロース(とキャベツ焼き)です。
美味しいです。(^o^)