ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

生後9日目。

f:id:tn210:20190706134238j:plain
ピンぼけしてるけどウインクが抜群に可愛く撮れたので(笑)

f:id:tn210:20190706134305j:plain
たまに上手いことカメラ目線してくれます(^o^)

f:id:tn210:20190706134324j:plain
そして寝相が悪い。すぐにタオルを蹴飛ばして足出したがります。間違いなく私の子です。(笑)

そしてそんな私ですが、出産2日くらい前から脚に謎の発疹が出来てしまい、気づけば結構増えていて大変痒い(>_<)ということで、皮膚科に行ってきました。
蕁麻疹とかではなく、妊娠なんちゃら(忘れました(^-^; )という妊娠後期に見られる発疹でした。
そんなのあるんですね~。
塗り薬を貰って帰ってきました~原因分かって良かった(^-^;