ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

暖かくなるのはいつのことか、、、(生後318日。)

5/6

f:id:tn210:20200507144311j:image
無料Wi-Fiの旅もあと1週間の辛抱です(>_<)
いつものことながら、インスタしにフリーWi-Fiのとこに来ました。
外出自粛のなかWi-Fiのために出掛けるののほんと申し訳ないけど、ないと私がストレス死しちゃうので(^-^;

f:id:tn210:20200507144453j:image
今日もお下がりに貰った服~可愛いのが多くて嬉しいな(^o^)
半袖シーズンになったらさらに可愛いのがいっぱいだし、プレゼントで貰ったのもあるし、早く夏になって欲しいのに釧路はまだ夜4,5℃なのはどう言うことなのか、、、(笑)

f:id:tn210:20200507144506j:image
そして最近のブームはお手伝い!今日も洗濯物を干すのを手伝ってくれました。ちびちゃんはひたすらかごから引きずり出す係です。早すぎて干すのが全然追い付きません!(笑)

f:id:tn210:20200507144521j:image
いただきますが6割くらいの確率で出きるようになったので写真撮りたいのに、カメラ向けるとやってくれない(笑)
動画のスクショでなんとか!(^-^;
それにしてもムシャムシャ良く食べる!


https://youtu.be/07nBI1IIgWI