ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-04-20から1日間の記事一覧

ジャングルジム(^o^)(生後301日。)

4/19天気も良くパパも休みだったので仲良く海辺をお散歩。こいのぼりと記念撮影です(^^)昼前から色々用事を済ませつつ外食。 流石に空いてました。 スパゲッティグラタン、チーズたっぷりで美味しかったです 帰ってから買ってきた滑り台を組み立てました。ば…

さよならファーストハウス(生後300日。)

4/18 https://youtu.be/_EgMuNNntek なんか静かと思ったら、食器棚の向こうのお友だちと何やら遊んでいました(笑)ほんとのお友だちと遊べるのはいつのことやらー。また子育て支援センター休館です(>_<)前々からパパの財布がお気に入りだったちびちゃん。前に…

ネット難民(生後299日。)

4/17カートのハンドルを奪われました。私が握ろうとすると振り払われます(笑)今日はちょっとお天気が良かったので、お散歩を兼ねてドラックストアはしご(^-^;実は今ネット難民で、フリーWi-Fiの旅に毎度連れていかれているちびちゃんです。ごめんね(^-^;