ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

メリークリスマスイブ!(生後184日目。)

12/24

f:id:tn210:20191225102444j:image
メリークリスマス✨🎄✨
姪っ子からのお下がり❤️(姉の手作り!)
来年着れなかったら困るのでムリくり着せてみた(笑)

f:id:tn210:20191225102523j:image

f:id:tn210:20191225102544j:image
ごはん張り切って作りすぎました(笑)
*カプレーゼ
*ローストビーフ
*かぼちゃグラタン
*パエリア
*豆腐とワカメのかき玉スープ
*クリスマスケーキ(旦那の会社で貰った)
です。
ローストビーフはじめて作ったわりには上手く出来ました(^o^)
しかし切るのが厚すぎたので食べるの大変(笑)
そして二人で食べる量ではないのに食べたのでお腹破裂するかと思った(笑)


f:id:tn210:20191225102610j:image
ちびちゃんも一緒に食べました離乳食!
*トマト
*カボチャ
おかゆ
*りんご
トマトとカボチャお揃いにしてみました(^o^)
リンゴに☆つけてみる(飾り。)

f:id:tn210:20191225102627j:image
f:id:tn210:20191225102637j:image
一番美味しそうにしてたのは、エプロン!(;∀;)