ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

2020-07-25から1日間の記事一覧

献立記録(7/20~7/24)

献立を毎日考えるのがほんとに苦痛で仕方なかったので、思い付く限りの主菜を1枚ずつカードに書いて、トランプのように1枚ずつひいて決めることにしました(笑)副菜は合いそうなのを適当にチョイスして決めました。決まってるだけで大分楽!!そんな頑張っ…

自主練中!(生後397日。)

7/24最近私があまり付き合ってあげないせいか、壁で一人つたい歩きの練習をすることが多く、気づけば廊下にいます(^-^;お風呂上がりにブラシで髪を梳かしてあげたら、真似してました。うーん、惜しい、反対!(((*≧艸≦)ププッ

1ヶ月!(生後396日。)

7/23ちびちゃんの精一杯の「1」(笑)全然指一本じゃないけど、可愛いからいいか(笑) というわけで、1歳1ヶ月になりましたー!今日も雨で外では遊べず、おうちでおままごと。包丁気に入ったようです(笑)

ちょっきん!(生後395日。)

7/22ちびちゃん、包丁に初挑戦!(ままごと)切れるとメチャ嬉しそうにしてました(^^)雨のなかドライブがてらちょっとお買い物へ。フード姿がなんとも可愛い(笑)