ちょこっと(*・ω・)ブログ

ちぃとコロの年子姉弟の毎日や成長、他には美味しかったものとか日常の呟きとかをちょこっと書いていきます。ちび2人に翻弄されながらバタバタ子育てしてます(^o^;)

何でもかんでも(生後588日&29日。)

1/31

f:id:tn210:20210202043809j:image
リュック背負っておでかけごっこ

f:id:tn210:20210202043820j:image
私が保育士時代お買い物ごっこ用に作ったお弁当の具で遊んでました。そのうしろで爆睡する弟(笑)

f:id:tn210:20210202043832j:image
そしてちびちゃん、プチプチつぶしの魅力に気付いたようで、プチプチずっとやってました。
最近何かしてほしい時なんでも「まま」って言うようになって、誰彼構わずママって呼んでます(^-^;
そして米食べるの嫌がるくせに、私の弟にあーんされたら完食するという選り好み😂

f:id:tn210:20210202043851j:image
ベビたんは相変わらずよだれ垂らして寝てる(笑)